あーびゃーんもーゆ琉球月桃

沖縄で育った薬草、野草を原料として独自の手法で作られた化粧品です。 『お肌が弱い方、お肌&頭皮トラブルでお悩みの方でも使えるものを』の思いでできました(*^_^*)

カメリア!?椿なんです!!!

オーガニックカメリア

椿の花って綺麗ですよねぇ~キラキラ キラキラ 







がっっびっくり!!びっくり!!びっくり!!
綺麗だけではないんですッッッッッッッッッッッッびっくり!!
ツバキはすんごいですびっくりびっくり

ツバキオイルといえば。。
おばぁ~が昔髪によくつけてたなぁ~。。。

とか。。

某メーカーのシャンプーの名前!!

ぐらいしか思いつきませんよね~ガ-ン



それがびっくりそれがびっくりところがどっこいびっくり!!

椿オイルは髪につける以外、高級油なのであまり出回ってはないと思いますが食用でもあるのです王冠

椿オイルには『オレイン酸』トコフェロール(ビタミンE)がオリーブオイルの3倍びっくり!!3倍びっくり!!びっくり!!も含まれているんですアップピカピカ

すんごいのはびっくりオイルだけではありませんびっくり!!
ツバキ花・ツバキ葉・ツバキ種子水サクラ


椿まるごとですねッGOOD

この『カメリアオーガニックナチュラルトーニングウォーター』




カメリア!?椿なんです!!!

カメリアオーガニックナチュラルウォーターにもツバキ花エキス・ツバキ葉エキス・ツバキ種子水が
入っているので~すハート



お肌に潤いを与え透明感のある素肌へと導きますピカピカ
ポリフェノールも含んでいるのでエイジングケアにも適してるんです~ピカピカピカピカ

顔から身体まで全身に使えま~すパンダ

それも!!使用してる椿は県産100%びっくり!!
有機JAS認定を受けた自社農園で栽培をしておりますふたばふたば

こんないいことづくめ!?って。。感じですが汗
ホントそうなんですよね~キラキラ 

香りも合成香料ではなく、自然の恵みを凝縮した精油の華やかな心地よい香りにお肌が包まれますピカピカ

天然の美肌成分の力を実感してくださいキラキラ キラキラ 

ちょっと気になるわ~ッと思った方はチラ見してみてくださーいキョロキョロ

よろしくお願いしまーすニコニコ

沖縄コスメ あーびゃーんもーゆ琉球月桃



沖縄コスメ あーびゃーんもーゆ琉球月桃・通販ページ


あーびゃーんもーゆ琉球月桃
沖縄県那覇市首里末吉町4-5-2
TEL 0980-41-3755
FAX 0980-41-3756



同じカテゴリー(オーガニックカメリア)の記事
オーガニック❀
オーガニック❀(2014-09-21 14:33)


沖縄コスメ あーびゃーんもーゆ琉球月桃ホームページ
沖縄コスメ あーびゃーんもーゆ琉球月桃

沖縄コスメ あーびゃーんもーゆ琉球月桃・通販ページ
http://www.okinawacosme.jp/

あーびゃーんもーゆ琉球月桃
沖縄県那覇市首里末吉町4-5-2
TEL 0980-41-3755
FAX 0980-41-3756

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。