あーびゃーんもーゆ琉球月桃

沖縄で育った薬草、野草を原料として独自の手法で作られた化粧品です。 『お肌が弱い方、お肌&頭皮トラブルでお悩みの方でも使えるものを』の思いでできました(*^_^*)

も〜ゆん昨日は、あーびゃーんもーゆ琉球月桃の小さな工事がある国頭の比地に行ってきました〜
いやぁ〜、かなり癒されますよ〜
周りは緑、緑、緑。。。
ホント緑しかないんです


大自然〜〜
途中大雨が降ったりもしましたが雨が上がるとまたイイ感じ

だいぶ逆光ですが

たまには自然のマイナスイオンを浴びないとダメですねぇ〜
気持ち良かったァァ〜

初めて見る緑の殻のカタツムリもいたし

見た時、毒でもあるんぢゃないか?!と疑ってしまったけど、調べると普通のカタツムリでした
カタツムリごめんねぇ〜( ̄▽ ̄;)
道路の脇の溝の水たまりにはエビエビ〜

何でこんなところにぃーーっとテンションあがりました私。

是非気になった方!!比地大滝の方に起こしやす〜
癒されますよ〜ん


ホームページ*
http://ahbyanmoyu.chu.jp
是非ご覧下さ〜い(´∀`*)ノ

あーびゃーんもーゆ琉球月桃本店
那覇市首里末吉町4-5-2
Tel098-886-2280

最近から整骨院に通いだし体の調子が良くなっているも~ゆんでございますパンダ
整骨院ってすごいですねぇ~びっくり!
体の調子もいいのですが、気持ち的にとっても変わったんですッキラキラ 
体のメンテナンスは必要なんだなぁ~と感じた今日この頃です見ザル

たまにはマイナスイオンいっぱ~~いの自然もいいでねッよつば
ってことでびっくり




国頭村で~すひよこ



あーびゃーんもーゆ琉球月桃の化粧品たちは、国頭にある小さな小さな工場で作られているのですおうち
この景色は工場の近くで、周りは360度自然がい~~~ぱいなんですッニコニコ
マイナスイオンたっぷ~~りふたば

自然の薬草・野草などをたっぷり使って作られている化粧品なので、『周りの環境も大切』と考えているオーナーです。
そこでたどり着いたのが国頭村でしたニコニコ



自社農園で大切に育てられているツバキですサクラ
このツバキを使ってローション・オイルなどが作られてますピカピカ

自然を感じた~いと思ったら是非!国頭比地に遊びにきてくださ~い赤ハイビスカス


ホームページ*
http://ahbyanmoyu.chu.jp
是非ご覧くださ~いパンダ