あーびゃーんもーゆ琉球月桃

沖縄で育った薬草、野草を原料として独自の手法で作られた化粧品です。 『お肌が弱い方、お肌&頭皮トラブルでお悩みの方でも使えるものを』の思いでできました(*^_^*)

最近ブログサボり気味のも~ゆんですガ-ン
毎日ブログ書かなきゃ~思っていたのですが、色々仕事をしていたら時間が。。。といい訳ですががーん
スミマセンうわーん



去った日曜日(13日)にあーびゃーんもーゆ琉球月桃で『第3回草木染め』が行われました~キラキラ 

今回は子供たちも一緒でワイワイと楽しくやっていましたよ音符オレンジ
子供たちと一緒にやるこはいいですねッサクラ
良い経験になるし、自分で何か作りあげるというはやっぱりいいことですもんね~アップ




今回はログウッドとアカネの重ね染めですよつば







今回も綺麗な感じに仕上がりましたねぇ~ラブ

*ChiHiro*さんがまた沖縄に帰省するのは9月になりま~すピカピカ
やってみた~いアップと思った方は『あーびゃーんもーゆ琉球月桃&田島理容室』までご連絡くださ~い☎

☎098-887-5675よろしくお願いしま~すニコニコ

*ChiHiro*ブログ

http://chihiro0526.ti-da.net/
是非ご覧くださ~いキラキラ 

*あーびゃーんもーゆ琉球月桃ホームページ*
http://ahbyanmoyu.chu.jp
是非ご覧くださ~いパンダ