あーびゃーんもーゆ琉球月桃

沖縄で育った薬草、野草を原料として独自の手法で作られた化粧品です。 『お肌が弱い方、お肌&頭皮トラブルでお悩みの方でも使えるものを』の思いでできました(*^_^*)

明日はお父さんにありがうを伝える日ですね




そぅ父の日ですね


『なにをあげようかなぁー??と考えている』

『自然のものにこだわってる』

『髪や頭皮が気になるお父さん』に

あーびゃーんもーゆ父の日ギフトはいかかですか??



組み合わせのセットをお作りすることができまーす

お父さんありがとーー

ホームページ*
http://ahbyanmoyu.chu.jp
良かったらご覧くださーい

『あーびゃーんもーゆ琉球月桃』と初めて聞いた人は皆さんがほとんど聞き返してきます汗(笑)
『あーびゃ?びゃ?あーば?あ、あーびゃー?』



確かに聞き取りにくい言葉ですよねタラ~
私は未だきれいに言えませんがーん特に電話では絡まりまくり汗
こちらに電話をしてハッキリ言えてない人が出たらそれは私ですがーん


スミマセンガ-ン

『あーびゃーんもーゆ琉球月桃』とは開発者田島が考えた名前なんですピカピカ
開発者田島は、沖縄最西端与那国島の出身で、「あびゃーんもーゆ」とは、与那国島の方言を交え『世の中のたくさんの人を美しくしていこう』という意味を込めています。
だれでも使えるものを提供したいと考えているからなのですよつば




あーびゃーんもーゆ琉球月桃のロゴでーすピカピカ
うちなーカンプーが印象的なわたしも好きなロゴですハート
このロゴを見かけた際には『あーびゃーんもーゆ琉球月桃』のことを思い出してください(笑)ピース


ホームページ*
http://ahbyanmoyu.chu.jp
良かったらご覧くださ~いパンダ

こんにちわ~よつば

いつもつけまつげをしているのですがキョロキョロつけまつげをなくしてしまい、いつもより顔がペロ~ンとしているも~ゆんでございますパンダ


今日は『まぁ~ビックリ!!』

『長命草石けん』です

これまであーびゃんもーゆの商品を色々な雑誌に載せていただきましたくすだま
ありがとうございますニコニコ

その中で、雑誌≪an・an≫に載せて頂いた長命草石けんキラキラ 

美容家の方に使っていただいた感想ですピカピカ

☆雑誌より転載

「抗酸化作用が高いポリフェノールが豊富に含まれている洗顔石鹸を探したところ、与那国島の長命草を配合したこの石けんを発見。
今や私のエイジングケアの必需品です」。これを使い始めてから肌の代謝がよくなり、皮膚科で肌年齢を測定したら、
20代後半=マイナス20歳肌と診断されました!




与那国産の長命草を手仕事で配合した、無添加無着色のナチュラル石けんですキラキラ 
アンチエイジングには欠かせないポリフェノールたっぷりの長命草をふんだんに使って作られた長命草石けんサクラ
是非お試しあれ~ラブ

*ホームページ*
http://ahbyanmoyu.chu.jp
よろしければみてくださ~い(*^_^*)




こんばんわ~花火2

こんな時間ですがこ~しんですニコ

明日は母の日サクラ普段は言えない感謝の気持ちを伝える日ですねキラキラ 

気持ちを伝えるとともにプレゼントも一緒に。。。
っと!いうことでプレゼントはもう準備バッチリでしょうか??


ん。。~~どうしよ~(*_*) と迷ってるという方汗
あーびゃーんもーゆギフトセットなどもございま~すキラキラ 






ツバキシリーズサクラ






人気のNo1のキラキラ  『グンナシャンプー』





抜け毛・フケが多い汗
髪に元気とコシがほしい!!
傷みすぎててど~しよ~がーんという方に。。。

沖縄の薬草・野草を贅沢に使い、水にもこだわりをもって作ったシャンプーですびっくり!!
自然の力って凄いと!!と実感できるシャンプーですキラキラ 

『使うと手放せないさ~』とうれしいお言葉もよく頂きま~すラブ

ありがとうございますハート

ギフトセットは色々な組み合わせでお作りすることができますプレゼント

あッ!!私も母にありがとうを伝えなきゃーーパンダ


*ホームページ*
http://ahbyanmoyu.chu.jp
よろしければご覧くださ~い(*^_^*)