あーびゃーんもーゆ琉球月桃

沖縄で育った薬草、野草を原料として独自の手法で作られた化粧品です。 『お肌が弱い方、お肌&頭皮トラブルでお悩みの方でも使えるものを』の思いでできました(*^_^*)

長命草ってご存知ですか??

与那国島では海のすぐそばの岩場でたくさんの潮風を浴びながら育った、群を抜く栄養がたっぷりの沖縄の薬草なんです~よつば

スープに入れたり、お刺身のつまにしたりと色々料理に使えますアップ
がッッ!!結構味が強くて。。。




私は小さい時からど~も苦手で。。。がーん








そんな長命草が化粧水になったんですびっくりびっくり
その名も『グンナの葉』

『グンナ』というのは、与那国の方言で『長命草』のことですよつば




ポリフェノールには細胞の老化を防ぐ『抗酸化作用』があり、そのポリフェノールをた~~~っぷりと含んだ長命草保湿性があるモズクを配合してますキラキラ 
肌の細胞を活性化させ、キメを整えていきますキラキラ キラキラ 

この『グンナの葉』で夜、パックをすると翌日ホント~~~~~にびっくり化粧ノリが全然違うんですびっくり!キラキラ 

私は何かある前日にしかパックしないのですがね。。汗(笑)
本当は毎日やりたいんですけどねぇ~タラ~

よしッ!グンナの葉を使ってアンチエイジングがんばるぞぉ~~~びっくり!!

ホームページ*
http://ahbyanmoyu.chu.jp
良かったらご覧くださ~いパンダ