あーびゃーんもーゆ琉球月桃

沖縄で育った薬草、野草を原料として独自の手法で作られた化粧品です。 『お肌が弱い方、お肌&頭皮トラブルでお悩みの方でも使えるものを』の思いでできました(*^_^*)

『やんばる森のツバキ』~ママ&ベビー~ギフトセットピカピカ
出産祝いにいかがでしょうか??パンダ



よつばツバキ全身シャンプー
よつばツバキスペシャルバーム
よつばツバキオイル
よつばツバキローション



初めて妊娠した時って、やっぱ初めてなので色々準備するのにいっぱい種類がありすぎで買うのにも迷いますね~汗
実際わたしがそーでしたタラ~

私の息子は生後1か月にもならない時から乳児湿疹がひどかったので、肌へのお手入れは結構気を使っていました!

私自身も、母乳をあげるのでお風呂で使う石鹸など体につけるものは無添加で自然の体に良いものを使いたかったので『やんばる森のツバキ』シリーズが出来て良かったですキラキラ 
肌につけるものは、若干肌を通って体の中に入っていくのでその時期は色々考えながら使っていましたニコニコ
私も敏感肌ということもありますが(^_^;)

このツバキシリーズはママも赤ちゃんも一緒に使えるので重宝しますキラキラ 
あっ!!ママや赤ちゃんぢゃなくても使えますよッラブ

そんな『やんばる森のツバキ』ギフトセットプレゼント出産祝いやプレゼントはどにいかがでしょうか??サクラ
その他の商品も色々な用途に合わせてギフトセットお作りいたしま~す王冠

ホームページ*
http://ahbyanmoyu.chu.jp
よければご覧くださ~いパンダ