あーびゃーんもーゆ琉球月桃

沖縄で育った薬草、野草を原料として独自の手法で作られた化粧品です。 『お肌が弱い方、お肌&頭皮トラブルでお悩みの方でも使えるものを』の思いでできました(*^_^*)

日差しもチクチクと肌に痛くなってきましたねぇ〜
私、も〜ゆんはなんぎさぁ〜なので普段日焼け止め塗らないんですよね〜(T_T)
ホントはダメなんですけどね。。


焼けてから∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!ってなります。。


じゃー塗れよって話しなんですが。。




でっ!日焼けといえば!!
肌だけぢゃなくて、髪も日焼けってするんですよねぇー

夏もヘアケアって大切!なんですよねぇ〜

あーびゃーんもーゆでヘアケアといえば
グンナシャンプーと髪化粧水
グンナシャンプーは紫外線でダメージを受けた髪の毛&頭皮を優しく洗い上げ、補修し落ち着かせます


髪化粧水はシャンプーした後にシュツシュッし、乾かして外に出れば紫外線を受けるのを軽減されます

( 2つともお肌の弱い方※アトピーで悩まれている方もお使いできます)

使ってみたいけど、まず試してみたいなぁ〜という方に!!
そんなグンナシャンプー髪化粧水
お試しセットです!

お試しセット¥200(税込)
今年の夏はツヤサラヘアー




(※すべてのアトピーの方にとはいえません。
)


ホームページ☆
http://ahbyanmoyu.chu.jp
気になった方は是非みてください

枝毛やパサつき、髪がまとまらない。。。汗
髪がペタっとコシがない方などによつば
『髪化粧水』
日本最西端与那国島の源水に沖縄の野草(月桃・モズク)配合し天然ミネラル分が豊富で、頭皮・毛髪キューティクルを保護し髪にハリ潤いをあたえますピカピカ
使うほど髪艶やかキラキラ キラキラ 


ヘナ~と元気のなかった髪にハリが出てきたアップ

ボハッと僕ボクサーまとまりのがなくカッサカッサだった髪が『髪化粧水』を使っているうちにまとまりやすくなり、その上周りから『何か最近髪がツヤツヤしてない?』と言われるようになったラブなどの嬉しいお言葉もありがたいことに多数頂いております日の出

使い方はシャンプーをしてタオルドライした後髪にシュッシュとかけ、ドライヤーをするだけ☆
たったこれだけ、あらっ!簡単で~すニコニコ






                                                               100ml 1080円(税込)

*ホームページ*
http://ahbyanmoyu.chu.jp
ホームページもあるので良かったらみてくださ~い(*^_^*)